胃に激痛!2005年11月15日 01:54

びっくりしました。
今朝、胃が痛くて目が覚めました。
その後、まともに立っていられないくらいの激痛。
なんだなんだなんだ??
とりあえず、なんとか子供のお弁当だけ作って、
夫に子供を見送ってもらい、あとはもう
とにかく痛いので、ベッドにくの字にうずくまって
ウンウン唸ってました。
胃をわしづかみにされて、ぎゅーっとねじられた
ような痛さです。
インフルエンザ?まさか、まだ早い。
食べ過ぎ?いや、そんなに食べてない。

朝から昼までずーっと布団にくるまって
丸くなって寝ていたら、なんとか治まりました。
(月曜日のブログに間に合わなかった!)
痛みの雰囲気からして「胃けいれん」って
言葉がぴったりなので、そうだったのかも。

それにしても原因不明っていうのは嫌です。
「私、どうなっちゃうのー」という恐怖が
痛みを増大させるものなのですね。
はー、しんどかった。