サンクスギビング連休2005年11月24日 15:02

今日からアメリカではサンクスギビングの連休に
入りました。が、今日は雪が、芝の上に積もる
くらい降ったので、気分はなぜかクリスマス。
もう地元のFMは一日中クリスマスの曲しか
かけないし、お店でもみんなクリスマスグッズを
買い漁っていました。
サンクスギビングがちょっとかわいそう・・・。

かくいう私は、明日から旅行に行きます。
今週は寒いので身支度が大変です。
ちょっと寒いのか、極めて寒いのかでも
コートと靴が変わってくるので、
どちらにするか、小さく思案中。
せっかく大きな都市に行くのだから
おしゃれをしたという気持ちと、防寒優先
の間で揺れ動いています。

街歩きが楽しみな一方、車から離れた4日間で
足が筋肉痛になりそうな予感も。
なにはともあれ、楽しい旅行にするぞー。