初心を表明2005年08月17日 03:05

アメリカのオハイオに住み始めて1年と半年。 自分で思ってたより余裕がなかったのか、なんとか生活した! という実感のみの1年半でした。 この夏休みに日本に一時期国した際、友人たちに 「外国に住めるなんてめったにないんだ。有効活用すべし。」 と言われて、もうちょっと洒落た、気の利いた生活をしようと 決意した次第です。ごくごく緩くではありますが。 今、これを書いている目の前の窓の外には、リスがひょこひょこ 歩いているのが見えます。こんな光景だって、めずらしいっちゃ めずらしいわけで、記録しないのはもったいないかもしれませんね。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://america-okusan.asablo.jp/blog/2005/08/17/47762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。