三十路の風邪2005年11月16日 02:00

昨日の胃の激痛は、どうやら風邪だったようです。
胃はねじり上げられるように痛いのに
お腹は空くので、がまんできずにお昼に
ふりかけご飯を一膳食べたら、また激痛。
それからは恐くてあまり食べていません。
今日も激痛がなくなったとはいえ、ふらふら
するのは空腹のせいかも。

昔は風邪を引けば、鼻水が主な症状
だったのに、ここ2、3年はひたすら眠い、
頭が痛い、というのが先で、最初は風邪と
気づかないことが多くなりました。
熱もほとんど出なくなったし。
なんだかもう、体が「ウイルスと闘ってやる!」
っていうヤル気が感じられません。

それにしても、胃腸の調子が悪いと
食事のしたくが億劫です。
昨夜はオムレツと納豆で済ませて
しまいました。ごめんよ、家族。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://america-okusan.asablo.jp/blog/2005/11/16/143939/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。